FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサードリンク

競売で落札者なし

競売で誰にも落札されなかった場合、特別売却になり、買受可能価額以上で申し出ができ、先着順となります。特別売却でも売れなければ再度鑑定し直し、又は鑑定しないで価格を下げ再び入札期日が指定されます。


入札する人にとっては、安く落札できる可能性がありますが、何故落札されなかったのか?という理由を確認する必要があります。世の中、おいしい物件なんていうのはほとんどありませんから、何か重大な欠陥があるのかも・・・?

また、所有者にとっては落札されなければ、しばらくはそのまま住み続けることができます。ただ、債権者も競売をしても落札されないような物件だとわかっていれば、競売にしませんから特売や、2度目の競売では落札されてしまう可能性が高いです。(嫌がらせされるよう事情があれば別です)
スポンサーサイト

テーマ : 住まい
ジャンル : ライフ


スポンサードリンク

架空請求

とうとう私の携帯にも架空請求のメールが届きました。
こんなのは、放っておくしかないと思いますが、あまり何度も届くようであれば受信拒否の設定をしましょう。



・題名
【重要なお知らせ】

・本文
(株)コスモテックの木下と申します。
弊社は総合情報サイトを提供している(株)エムネットより、利用規約違反に至ったお客様のデータベースの抹消、退会事務手続き並びにそれに伴う身辺調査の依頼を受託し、この通達を発行致しております。

この度、お客様がご使用の携帯端末より以前ご登録頂いた【総合情報サイト】から無料お試し期間中に退会手続きの処理がされていなかった為に、登録料金、利用料金が発生し現状未払いとなった状態のまま長期放置が続いております。 本件に関しましては利用規約違反に該当する為、現在利用規約第三条二項に基づき情報管理センターにおける不正利用者データベースにお客様の端末情報が登録されている状態でございます。

これ以上現在の状態が続きますと利用規約第四条一項に基づき、法的手段による未払い金及び、別途三十万円の違約金請求となります。
本通達から翌日の正午までにご連絡を頂けない場合、認可ネットワーク認証事業者センターを介入し、発信者端末電子名義認証を行い利用規約に伴い、法的措置を行う為のお客様の身辺調査に入らせていただきます。
このような手続きを行いますと調査費用などは利用規約どおり、お客様の全額負担となります。

退会処理、データベースの抹消手続き、並びに料金の詳細につきましては下記番号へ翌日正午までにお問い合わせ下さいます様お願い致します。


(株)コスモテックご相談窓口
TEL03-6457-7492
担当 木下
営業時間 9:30~19:00定休日 日曜日
(電話番号は、お間違いのないようご注意下さい。)

尚、ご連絡なき場合明日の正午より手続き開始となりますのでご了承下さい。



スポンサードリンク

任意売却の相談

《住宅ローン滞納で競売になりそう》

といった事情の方が多いため、地元の不動産屋には

ご相談しにくいことかもしれません。

神奈川県、東京都を中心に任意売却のご相談受付しておりますが、

遠方の方でもお気軽にご相談ください。

横浜任意売却サポートセンター
0120-971-034

横浜任意売却サポートセンターの地図



スポンサードリンク
最新記事(webslice付)
powered by syany
プロフィール

板垣タケシ

author : 板垣タケシ
宅地建物取引主任者/FP/住宅ローンアドバイザー

Ranking 参加中
にほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ

にほんブログ村 Ranking!


横浜 任意売却任意売却サポートセンター
カテゴリ
リンク
twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。